中央区で釣り??

1 min

コンセプトが面白いお店シリーズ1

なんと(>_<)

魚を釣って、その場でスグ食べられる居酒屋。

関西エリアではここしかないみたいです。(平成29年1月時点)

店名:釣船茶屋ざうお 難波本店
住所:大阪市中央区日本橋1丁目1番13号サンルート大阪なんばB1F
電話:06-6212-5882

出典は食べログさん

 

店内には船があり、そこからいけすの魚を釣ることができる、
とても楽しいお店です。

普通にも頼めるみたいですが、自分で釣った方が少し安くなるみたいですね。
鯛3,360円→2,499円、鮃は3,990円→3,129円

で、魚は、アジやヒラメやタイとか、いっぱい泳いでいますので、
簡単に釣れるかと思ってたら、

けっこう難しかったですよ。
こちらもお腹減ってますし、結構真剣でしたけどね。

釣った魚を料理してくれるって、すごく楽しい(^_^)

料理のコスパとかより、コンセプトが本当に楽しいお店で、

単身赴任など難波周辺にお住まいなら、

お子様や奥様が大阪に来たときここに来れば、

喜んでもらえると思いますよ。

デートより家族や友達とワイワイするのがよいかも。

釣った魚は、好みな調理方法で料理してくれます。

今日は子供もスマホのゲームやめて釣りしましょう。

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください