一笑中津店にいってきました。豊崎ですけど。

1 min

最近当店の近くにオープンした

焼き肉屋さんのご紹介。

店舗名:板前焼肉 一笑 中津
所在地:大阪府大阪市北区豊崎3-5-17

夜は24時迄お店をやっているみたいで、仕事が少し遅くなっても大丈夫ですね。

まぁ、太るでしょうけど。

お店のチラシを見ると何店舗かありますのでチラシを貼っておきます。

チラシ(PDF)

1階がカウンターになっていて、そんなに大っきくない入り口ですが、

2階が個室になっていて結構席数はあるかもです。

ここのお店は、希少部位に自信があるようで、

「一頭の牛からわずか2~3kgしか取れない、滅多にお目にかかれない希少部位」

てチラシに書いてありますので、希少部位を頼んでみました。

うん、おいしいっす。

ロースやカルビやどれもおいしかったですが、

お店の人に聞くと、一番のおすすめが牛の真ん中にあるぐらいにあるヘレのさらに中心の「シャトーブリアン」とのこと。

さすが、口のなかでとろけます。

飲み物は焼き肉なら赤ワインですが、

ハイボールもおすすめとのこと。

 

近くにほんといいお店ができました。

お部屋探しの帰りにでも、よって見て下さい。

 

 

 

 

 

場所はグーグルの地図を貼っておきます。

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください