さくらの季節

1 min

私たち不動産屋は、バタバタとした忙しい繁忙期がすこし落ち着き、 ふと街を眺めると、とても綺麗な桜の季節。

北区、都島区、中央区などのあいだを流れる大川で、桜の季節だけ、頻繁に運航している「大川さくらクルーズ」がおすすめです。大川さくらクルーズ (4)

こちらが → パンフレット

天満橋駅近くからでてますよ。

大川さくらクルーズ (7)大川さくらクルーズ (9)

大川さくらクルーズ (18)

大川さくらクルーズ (19)

大川さくらクルーズ (21)

大川さくらクルーズ (15)

お店の前にも桜満開で(^^)/

IMG_7894

突然でしたが、準備して

 

シートはゴミ袋ですが、IMG_7895

宴会しました(^^)/

IMG_7900IMG_7899

ワインはオーナー様からのいただきものです。ありがとうございます。m(_ _)m

 夜桜IMG_7898

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください