堂島ロールは本当においしいのか?

1 min

弊社ではミィーティングを

毎週日曜日の営業終了後から

おこなっています。

今回は「堂島ロールは本当においしいのか?」

がテーマでした。

ミィーティング風景

あ!

もちろん、メインは「不動産営業とは」がテーマですよ。(*^_^*)

そして、買ってきました堂島ロール。

堂島ロール

本店にいったら売り切れ(ToT)/~~~

でも、

肥後橋店でキャンセルがあり、少し残っているとのことで、

ダッシュー

やったぁー! 買えましたぁー! おいしそう!

有名な堂島ロールです。

クリームタップリ

スポンジとクリームだけのシンプル イズ ベスト。

写真2 162

「どうぞ!」では、食べましょう!!

タップリのクリームは激ウマ、超ウマ、ごっつおいしいです。(●^o^●)

お味は濃厚なクリーム味。でも、不思議とくどさはなく甘ったるくないです。

濃厚な味なのにあっさり??意味不明

生地は卵たっぷりのもちもち感があります。

本日ミィーティングのテーマ、「堂島ロールは本当においしいのか?」

答えは、この顔です。

おいしい!!(笑)

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください