総大醤(そうだいしょう)によりました!

1 min

物件調査の帰りに、天六駅から徒歩3分ほどですが、

賑やかな商店街から少し離れていて微妙な立地に

かなりインパクトのある店構えで、全力でチャリで前通っても、

総大醤 (3)

振り向いてしまいます。(店の隣に駐車場もありました。)

味はラーメンの王道醤油で、スープあつあつ、とっても美味しいです。

総大醤 (2)

味は、こいちくです♪

麺は中太の平打ち麺でよい歯ごたえ(*^_^*)

テレビでは焼き飯も評判がいいです。

有名人の方もよく来ているみたいで、店内の壁一面にサインが貼ってあります。

有名なお店なので、ネットでいろいろレビューがありますので、

下手な不動産屋のグルメレポートより参考になると思いますので、お店の概要を記載しておきます。

総大醤 (1)

住所は大阪府大阪市北区浮田2−4−16

最寄駅は谷町線 天神橋筋六丁目駅 11出口 徒歩3分

中崎町駅からも徒歩圏ですよ。
営業時間は 11:00〜15:00
17:30〜24:00 (平成26年5月現在)

おすすめです(>_<)

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください