串楽膳 串王 【梅田の地域情報】

1 min

自分で揚げて遊びながら楽しく食べれる 串カツ屋さんです。(●^o^●)

梅田にはアクティ大阪と阪急三番街のお店があるようですが、

今回は阪急三番街のお店をご紹介させてください。

串王

今日はおまかせコースをお願いしました。

メニュー

はじめに
前菜 と串カツにつかうソースの器が運ばれてきました。

前菜

器には、ソースとポン酢、ごまの入った塩とカレ―味の塩(私はカレ―塩が好きです)
が入っています。

揚げ鍋
テーブルにはふたつ揚げ鍋があります。

で、シュウマイを入れましょう。
シュウマイ

えびせんの原形が、

えびせん原形

あげるとえびせん
パリパリしておいしい!カレー塩が合います。(●^o^●)

そして・・・来ました 串カツ

串カツがキター

揚げましょう。
揚げましょう

あつあつ!!

揚げたて

かばちゃにお肉に・・・・・・ どれもおいしかったです。

遊びながら食べれる串王の詳細は
住所 大阪市北区芝田1-1-3 阪急三番街地蔵横丁
℡  06-6371-3100
あ! 後で気づいたのですが、有効期限2009年07月31日までの割引クーポンが
ありました。 (T_T) ⇒ こちらをクリック
店内

最後にデザート

アイスクリーム

おわり

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください