体にうれしい~♪おやさいバル TIERRAへ

1 min

体にうれしい 新鮮おやさいいただきに おやさいバル TIERRAさんへ

北区中津1-5-2   06-6372-0323

 

おやさいバル TIERRA (30)おやさいバル TIERRA (19)

とってもいい感じです!

おやさいバル TIERRA (20)

おやさいバル TIERRA (13)

2階には座敷もあるので 飲み会や小さいお子様ファミリーにもGOOD

おやさいバル TIERRA (26)

お食事は 契約農家さんより届く有機野菜や新鮮季節のお野菜など うれしい!

いちおし!となっていた前菜盛り合わせ

おやさいバル TIERRA (22)

最初から見た目にも お味にもテンションUP☆

国産アボガド美味しすぎ♡

おやさいバル TIERRA (18)

そのままの素朴なやさしいさつまいもスティック

おやさいバル TIERRA (5)

やわらかくて ボリューム満点!

おやさいバル TIERRA (10)

リゾットやドリアも最高♪

おやさいバル TIERRA (1)

おやさいバル TIERRA (17)

とってもシンプルな白菜 はまってしまいそうな・・・

おやさいバル TIERRA (34)

デザートも充実してて どれにしようかな~悩んじゃいます(笑)

おやさいバル TIERRA (6)

おやさいバル TIERRA (15)

おやさいバル TIERRA (31)

大・大満足でした 😀

心も躰も満たされること間違いなし

ほっこりできますよ~

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください