TOHOシネマズ なんば

1 min

お正月は映画を映画館で見に行くこともあるでしょうか?

本日は駅から徒歩1分の便利な映画館を地域情報として掲載させていただきます。

地下鉄御堂筋線なんば駅で1番出口よりスグ!

なんばマルイのうえにあります。

ロビーに「水の都」と呼ばれる大阪をイメージさせる“流れ”を
デザインしたグラスアートで豪華な空間を創り出しています。(TOHOシネマズ引用)

IMG_0378s

IMG_0383s

9スクリーンがありますので、とりあえず行っても、

なにかお気に入りの映画が見れると思います。

ネットからも予約できてとても便利です。

3D映画なども見れますよ(*^_^*)

IMG_0380s
チケットを受付で渡すと、
さらに上へあがります。

insitution_img03(TOHOシネマズより写真引用)

なんばの駅近くで、雰囲気のある映画館 おすすめです。

ちなみに、私は「カールカールカールじいさんの空 3D」を見てきました。

 

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください