キャニオニングにいってきました。

1 min

先日、中津店スタッフと福島区の同業者のお店のスタッフで

キャニオングにいってきました。

スグにアップするつもりでしたが、筋肉つうで打ち込みできませんでした。

ハードな社内研修?でしたが、写真をUPさせて頂きます(^^;)

最初はみんな笑顔です(*^_^*)

神崎川キャニオニング (7)神崎川キャニオニング (67)神崎川キャニオニング (70)

神崎川キャニオニング (13)

台風前の日で天気はかなりよく暑すぎました・・・・・。

川までは、ウェットスーツをきて山道を15分ぐらい歩きますが、ここが辛いところです。

神崎川キャニオニング (14)神崎川キャニオニング (15)神崎川キャニオニング (16)

神崎川キャニオニング (64) こんな笑顔から神崎川キャニオニング (74)かんな感じでのぼせてます。

神崎川キャニオニング (10) ・・・・神崎川キャニオニング (73)ふらふらから、やっと川に到着!!

神崎川キャニオニング (76)すいません写真使っちゃいました(先輩社長です)

 

川に着いたら皆さん元気です(>_<)

神崎川キャニオニング (37)神崎川キャニオニング (38)神崎川キャニオニング (40)神崎川キャニオニング (35)

岩にひっかかる人もいましたが・・・・
神崎川キャニオニング (49)

とにかく、山道がつらく暑かったので、水の中で生き返った魚か亀みたいです。

神崎川キャニオニング (91)神崎川キャニオニング (90)神崎川キャニオニング (85)

今回お邪魔したのは神崎川です。(淀川区ではありません)

とっても水が綺麗なところでおすすめです。
神崎川キャニオニング (27)神崎川キャニオニング (25)

キャニオニングは沢を上流から下るスポーツで、岩の上からジャンプしたり、小さな滝を滑り降りたりします。

神崎川キャニオニング (21)神崎川キャニオニング (93)神崎川キャニオニング (145)神崎川キャニオニング (146)神崎川キャニオニング (106)神崎川キャニオニング (150)

で、鼻に水入ります。
神崎川キャニオニング (141)

そして、たまにおぼれます・・・・
神崎川キャニオニング (104)神崎川キャニオニング (105)
この写真では伝わりにくいですが、金城君が立ちあがろうとしても、滝から落ちてくる水で沈み、また立ちあがるモグラたたき見たいな光景を、泉谷君が横で笑っている写真です。
金城君生還!
神崎川キャニオニング (147)

最後はゆっくりぷかぷか浮かんで流れます(^^)/
神崎川キャニオニング (151)

神崎川キャニオニング (58)

不動産屋のお仕事はパソコンに向かっている時間が多いので楽しい時間でした。
神崎川キャニオニング (9)

ながながと不動産の話しでなくごめんなさい。

 

 

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください