お土産GET!

1 min

こんにちわ!

アパマンショップ中津店の植田です。

こないだマンションの退去の立会いに行った際に

心優しいオーナーさんに海外からのお土産を頂きました!(o^∇^o)ノ

IMG_6807

どこの国のお土産かは忘れてしまいましたが・・・。(;^_^A アセアセ・・・

中国万博のことが表面に書いてあったので

きっとアジアのお土産であることは確かです。

しかもオーナーさんいわく一番人気のお土産らしいです。
IMG_5249

んで、食べてみて納得!ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

最初甘くて、その後、パイナップルの風味が全開で

ベストマッチ!(゚∇^d) グッ!!


こういうお土産を頂くたびにもっと頑張らなくちゃって思っちゃいます!

・・・もちろん頂かなくても「頑張っちゃうもんねぇぇぇ~♪」 by イエローモンキー

アパマンPR↓↓

本町の家具付き賃貸マンション

単身赴任や長期出張な方など
新しいスタイルの賃貸住宅です。

単身赴任の方におすすめ
中央区で家具付き賃貸マンション不動産情報

アパマンショップは空港近くの家具付き賃貸マンションもご用意しています。

インターネット接続無料マンションなどもあります。

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください