子供に大人気のあれ

2 min

こんばんわぁ~。アパマンショップ中津店の植田です。

先日お盆休暇を頂きまして

田舎の高知県に行って来ました 😆

帰る途中の明石海峡大橋の上で

見事に台風の猛威を受け

車の視界は最悪・・・ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

前方3メートルくらいはぼんやり見える程度・・・。

そして横風にあおられ車が揺れる揺れる∑q|゚Д゚|pワオォ!!

前方の車だけでなく隣りの車の車間距離も気にしての運転。

そして、運転を続ける事約6時間・・・ようやく到着┌|゚□゚;|┐

今まで台風は他人事のようでまったく自分に関係ない事でしたが

初めて台風は危険なんだと思い知りました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

でも日頃の行いが良いのか、到着した自分の田舎は晴天!

気持ちよい天気の中、子供に大人気のあれに行って来ました!

高知県といえば、今大河ドラマでも放送中の坂本龍馬ですが!

今回はちっが~う!

高知県出身の大物!やなせたかし先生!

やなせたかしと言えば!

そう!

アンパンマンです!

高知県にあるアンパンマンミュージアムに行って来ました。

IMG_5249

ダダンダンがお出迎え~Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

IMG_6807

中には巨大なバイキンマンがいます!

うっすら窓の中に見えます!

中に入るとお盆という時期もありめちゃくちゃ人がいて

その過半数は子供連れ!というか子供!

みんなキャッキャ言っていてはしゃいでおりました!

※中の写真も撮りましたがHPやブログなどに掲載は控えて下さいと

注意書きがありましたので写真は控えさえて頂きますm(。・ε・。)m

小さい子供がいるなら是非一度連れて行ってあげると

絶対に喜ぶ事間違いなしです。

ただ、子供によっては

あまりに巨大なバイキンマンに泣く可能性もありますのでご注意を!

アパマンPR↓↓

御堂筋線でお部屋探しならアパマンショップ

大阪の真中を南北に走る地下鉄御堂筋線の周辺物件情報

賃貸住宅の人気エリアです。

御堂筋でお部屋探しなら、賃貸のアパマンショップへ。

賃貸大阪不動産jpサイトなら写真や間取り付きで不動産情報が見られます。

中津駅周辺の不動産情報を掲載しています。

ご転勤の方に人気の新大阪駅はこのサイトで!!

梅田の賃貸マンションなど不動産情報サイト

アパマンショップ 大阪市北区豊崎3丁目15番12号 06-6375-3886

ichiro

ichiro

宅地建物取引士
住宅ローンアドバイザー
賃貸不動産経営管理士
ファイナンシャルプランニング技能士
少額短期募集人
マンションリノベーションアドバイザー
ウッドリペアマイスター2級

FOLLOW

カテゴリー:
関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください